「大多喜から 伝えたいことば、 決めましょう」

町では、シティセールスおよびシティプロモーションを推進するため、私たちが住む町を自慢したくなるような魅力を伝えるブランドメッセージを作成します。
作成は、慶應義塾大学飯盛研究室大多喜町元気プロジェクトと連携して実施します。

 

大多喜町に関係する多くの方の想いが反映されるように、10月から研修会や3回にわたるワークショップでの意見交換、ヒアリングシートやウェブアンケートフォーム調査を行い大多喜町の特徴や魅力を掘り起こし、背景にあるストーリーを探求した結果、3案が候補として作成されました。

3案は以下で紹介されます。

大多喜町ブランドメッセージプロジェクトウェブサイト

この中から、皆様からの投票により、1つのブランドメッセージに決定します。ぜひ投票にご協力をお願いします。

投票期間

2月25日(月曜日)から3月13日(水曜日)まで

投票方法

  1. ブランドメッセージウェブページから投票のページに進み投票。
  2. 広報おおたき3月号に同封しているチラシ兼投票用紙を以下に設置している投票箱へ投票。
    投票用紙は投票箱の脇にも設置しています。
  3. ファックス、メール、郵便で、「大多喜町ブランドメッセージ投票」と明記し、選んだ1案を記載して企画課まで送付してください。

投票箱設置場所