このサイトについて

大多喜町ホームページは、掲載内容の充実とわかりやすいサイトの作成に配慮し、サービスの一層の向上を行っていきます。

著作権について

大多喜町ホームページに掲載されている文章、画像等の著作権は、大多喜町または文章、画像等の提供者にあります。
これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
利用許諾については各ページに記載されているお問い合わせ先へお問い合わせください。

リンクについて

  1. 大多喜町ホームページへのリンクについて
    大多喜町ホームページ(https://www.town.otaki.chiba.jp/)には自由にリンクしていただけます。
    ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
    本サイト上の各ページ、添付ファイル、及びその内容は、予告なしに変更又は移動若しくは削除されることがありますので、あらかじめご了承ください。
    本サイトから、第三者のサイトへリンクしている場合がありますが、リンク先の内容を保証するものではありません。
  2. 大多喜町ホームページとの相互リンクについて
    本サイトからリンクしているホームページの内容に関して、大多喜町はいかなる責任も負いません。

免責事項について

大多喜町ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、大多喜町は利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも大多喜町は利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。