大多喜町 特産品購入助成利用券

 


 

 特産品購入助成の内容

 大多喜町では新型コロナウイルスの影響で町内を訪問するお客様の減少や特産品の売上げ低迷が続く中、消費拡大を図るため特産品購入助成利用券を発行いたします。

特産品購入助成利用券を利用すると、特産品代+送料から2,000円が割引になります!
(例) 野菜やお米【4,250円】+送料【1,080円】-助成額【2,000円】=自己負担額【3,330円】

 町の特産品をお得に購入して、地元を離れているご家族やご親戚など大切な方へ贈ってみませんか?
生産者の方の応援にもつながります!ぜひご利用ください!

 利用方法の詳細につきましては、当選された方へ、利用券と併せてお送りいたします。
 
※応募件数が1,500件を超えた場合、抽選とさせていただきます。ご了承ください。
 

応募要項

お申込み方法

 広報おおたき7月号と併せて各世帯にチラシを配布しています。
チラシ裏面にある申込書に必要事項を記入し、郵送または直接窓口に提出してください。(出張所への提出も可能です)
 

お申込先

〒298-0292
夷隅郡大多喜町大多喜93番地
大多喜町役場  財政課 まで
 

応募締切

令和2年7月17日(金) 必着
 

当選発表

当選者の発表は、利用券の発送をもってかえさせていただきます
 

注意事項

・応募できるのは町内にお住まいの方のみです。
・町外への特産品の発送が対象となります。
・1世帯につき3口までお申込みいただけます。
・特産品購入助成利用券は「道の駅たけゆらの里」でご利用いただけます。
※応募件数が1,500件を超えた場合、抽選とさせていただきます。ご了承ください。